*lapine*

パッチワークやトールペイント等のハンドメイドや猫の日々の出来事を綴ります。

Entries



行ってきました(大連・ユニクロ)

大連にも9月12日に「ユニクロ」がオープンしました。
場所は沙河口区西安路、売り場面積は1500平方メートル、店内には秋冬物が豊富に取り揃えてあって、日本と変わりません。
お値段も日本と同じくらい。中国の人からすれば、ちょっとお高めですね。
主人がジャケット、ジーンズ、バッグ、ベルト、あとヒートテックの下着を購入しました。
レジの方も日本語が少し話せる方で、大学で日本語を専攻していると言っていました。
日本でよく行く店なので、品質的には安心できますよね。
001_convert_20091005105042.jpg
お店の中は割とお客さんで混んでましたよ。時々、日本語も聞こえました。
日本人の方はやっぱり来るんですね~☆

Comment

ニーハオ~ 

ソチラお天気はどうですか?
日本では台風が大暴れしてましたよ~~
日本列島を縦断して竜巻被害まで有りました!!
ワタシのトコではお陰さまで何事も無く済みましたけど。

ユニクロの勢いは何処まで行くんでしょ!
ヒートテックはユニクロ一番の【売り】ですものね~~
フランスでもかなりの人気だとか?

ワタシも昨年の韓国旅行で「統一展望台・自由の橋」まで行きました。
イムジン河の向こう岸に北朝鮮が見え、鉄条網に覆われた線路を見て何故か胸が詰まる思いでした。日本は平和ですね。

元気に楽しくお過ごし下さいね。
  • posted by Ba*Ba 
  • URL 
  • 2009.10/10 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ニーハオ~ 

ただいま~です☆
7日に日本に帰ってきました。そうです、台風が接近中に帰ってきました。帰ってすぐに、外の物をかたずけたり雨戸を閉めたりとバタバタしていました。幸い何も被害はなく、翌日には通り過ぎましたね。
また日常が戻ってきています。チクチクもやり始めなきゃ・・・・。
  • posted by usa娘 
  • URL 
  • 2009.10/15 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

usa娘

Author:usa娘
滋賀県在住
パッチワーク、トールペイント、編み物等手作り大好き
ただいま薔薇柄にはまり中 

はんどめいどが大好き

参加しています

ポチッとお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

お便りください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

