*lapine*

パッチワークやトールペイント等のハンドメイドや猫の日々の出来事を綴ります。

Entries



フェリーチェ サンプラーキルト

IMG_0208_convert_20090426193424.jpg
フェリーチェサンプラーキルト、今回のパターンは【インターロックスクエア】です。今回もとても素敵な布で製図から、布のカット、縫い合わせといっきにやってしまいました。いつもながらに色あわせが素敵
もうひとつのパターンはヘキサゴンです。これから、ペーパーライナーで縫い合わせていきます。
グリーン系の布でこちらも素敵出来たら紹介しますね
今日は買い物に行って、手芸店でむら染めの布を買ってきました。おしゃれ工房にのっていたキャシー中島さんのサンプラーを作ろうと思って。パターンばかりが増えていきますが、いつかは大きな作品になるのを楽しみに少しずつ頑張ります。
でも、何か大きな作品やってみたいなとこうのさんの本をペラペラめくっております。


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

usa娘

Author:usa娘
滋賀県在住
パッチワーク、トールペイント、編み物等手作り大好き
ただいま薔薇柄にはまり中 

はんどめいどが大好き

参加しています

ポチッとお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

お便りください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

