*lapine*

パッチワークやトールペイント等のハンドメイドや猫の日々の出来事を綴ります。

Entries



あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨日から息子と息子の彼女と主人が帰省して、賑やかなお正月を迎えています。
昨夜は紅白歌合戦をバッグミュージックに、いろいろな話に花を咲かせてあっという間に年越しをしました。
今朝も初詣と初売りに出掛ける息子たちにあわせ、朝は5時半に起きてお雑煮の準備をしました。
4人で新年の挨拶をして、お雑煮とおせち料理を食べ、息子たちは出掛けました。
今、テレビを見ながら夫婦ふたりでまったりと過ごしています
明日は実家の父母や、娘家族も来てお食事会です
久し振りに孫に会えるので主人はとても楽しみにしています。(泣かれない事を祈ってます
11月に会ってるんですが、子供の成長は著しいですからね・・・。
ちょっと会わない間にできる事が一段と増えていますから。
孫中心のお食事会ですね
1週間、賑やかな時間を楽しみたいと思います。

皆さんも今年1年が幸せな年でありますように

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


Comment

新年 

あけましておめでとうございます。
家族が集まって、賑やかで楽しいお正月でしょうね。
お孫さんに会うの、楽しみですね!

今年、中国に引っ越されるんですか!?
中国語は難しいと聞きますが、楽しいことも待っていそうですね。
幸いネットは何処にいても繋がっていられるので、2010年もキルトを通じて、色んなお話が出来たら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • posted by yoshimi 
  • URL 
  • 2010.01/01 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 新年 

あけましておめでとうございます。
2日には家族全員と孫、実家の父母も一緒にお食事会でした。
やはり注目の的は孫!何かする度に「可愛い~!」の声が・・・。
楽しい時間でした。
3月に息子が大学を卒業し、就職する予定なので4月初めには中国に行く予定です。
お正月の間も中国語教室の宿題(暗記)に四苦八苦しています。
家族それぞれが新しい生活になります。
健康で楽しく過ごしたいと思います。チクチクも頑張ります~☆
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

  • posted by usa娘 
  • URL 
  • 2010.01/04 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

usa娘

Author:usa娘
滋賀県在住
パッチワーク、トールペイント、編み物等手作り大好き
ただいま薔薇柄にはまり中 

はんどめいどが大好き

参加しています

ポチッとお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

お便りください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

