*lapine*

パッチワークやトールペイント等のハンドメイドや猫の日々の出来事を綴ります。

Entries



綺麗でしたよ~(大連)

昨日見に行ってきました。
ホテルの前の労働公園で開かれているランタンのお祭り。
入場料は一人20元(日本円で300円くらい)です。普段は無料ですが、イベントがあると入場料がいります。
公園の中は人・人・人。
ものすごい人でした。
ランタンはやはり綺麗で、その前で写真を撮っている人がいっぱい~。
一番奥の所まで行ったときに、花火が始まりました!
とても近い位置からの打ち上げだったので、すっごく感激~~~~!!!
終わるころにはあちらこちらで花火があがって・・・。
とても楽しく2時間弱の散歩を楽しみました。
体は暖まりましたが、顔が冷え冷え。ホテルに戻ってすぐにお風呂につかりました。
今日の夜には星海広場で大きな花火大会があるそうです。
人も車も多そうなので、暖かいホテルの部屋から労働公園の花火を見ることにします。
明日の飛行機で日本に戻ります。

Comment

NoTitle 

おはようございます^^
ランタンってどんなのだろう~
ちょうちんのようなのかな?山口でこの前はじめて提灯祭りにいきました。。そんなのより はるかに大規模だろうなぁ~
公園イベントのときだけお金がいるなんて ちゃっかりしてますね^^寒かったでしょ~
明日は日本なんですね おかえりなさいですね^^。
気をつけてくださいね。
  • posted by * mikurin * 
  • URL 
  • 2010.03/01 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

こんばんは~☆
ランタンはあとでアップしますね。見てくださいませ!
昨日無事帰って参りました。これから、引越し準備が始まります。
こっちはやっぱり暖かいですね~。
  • posted by usa娘 
  • URL 
  • 2010.03/02 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

usa娘

Author:usa娘
滋賀県在住
パッチワーク、トールペイント、編み物等手作り大好き
ただいま薔薇柄にはまり中 

はんどめいどが大好き

参加しています

ポチッとお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

お便りください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

