*lapine*

パッチワークやトールペイント等のハンドメイドや猫の日々の出来事を綴ります。

Entries



フェリーチェ サンプラーキルト

IMG_0212_convert_20090505093532.jpg
フェリーチェ サンプラーキルト6枚目のパターンは、「グランドマザーズ フラワーガーデン」です。昨夜縫いあがりました。朝からアイロンをあて、デジカメでパチリ
土台の布も薔薇柄で素敵です。アップリケはした事がなかったので、細かくまち針をうち慎重に奥たてまつりをしました。先日録画した「象の背中」を見ながらだったので、なかなか進みませんでした
グリーン系のお花もいいですね

今日の朝日新聞に「大人になったらなりたいもの」調査の結果がのっていました。男の子の1位は、野球選手。女の子の1位は食べ物屋さんだそうです。私は保母さん?学校の音楽の先生?お嫁さん?何だったかしらお嫁さんにはなれたから、まぁいいとしよう


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


Comment

こんばんは! 

こんばんは。
はじめまして。リンクありがとうございました!
とってもかわいいブログですね。(*^▽^*)
フェリーチェのサンプラーキルト、作ってる方覆いですよねぇ~。
こうして着々と作られててすごいわ~。
私もがんばらなくちゃ、と刺激を頂いて帰ります。
また遊びに来ますね☆
  • posted by く~ 
  • URL 
  • 2009.05/05 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

こんにちは。リンクのお誘いありがとうございました。
リンク完了しました。またお時間のあるときにでも
ご確認ください♪
フェリーチェのサンプラー可愛いですね。
ひよりちゃんの色合い私も大好きです。
頑張って作ってくださいね。
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2009.05/06 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは! 

見てくださったんですね。ありがとうございます。私も少しずつですが、頑張りますv-254
  • posted by usa娘 
  • URL 
  • 2009.05/06 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

有難うございますv-238少しずつですが、頑張って作ります。いつか大きな作品ができるのを夢見てチクチクします。
  • posted by usa娘 
  • URL 
  • 2009.05/06 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

usa娘

Author:usa娘
滋賀県在住
パッチワーク、トールペイント、編み物等手作り大好き
ただいま薔薇柄にはまり中 

はんどめいどが大好き

参加しています

ポチッとお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

お便りください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

