*lapine*

パッチワークやトールペイント等のハンドメイドや猫の日々の出来事を綴ります。

Entries



最後の1枚、完成。

こうのさんの本から作っているサンプラーの、最後の1枚が出来ました。(最後っていっても全部で9枚ですけど)
IMG_0495_convert_20090706101758.jpg
これは他のサンプラーに入っていたパターンですが、使ってみました。
これで、9枚全部ができあがりました。
IMG_0496_convert_20090706101840.jpg
こんな感じです。ちょっと並びは考えます。あとはラティスとボーダー。家にある布を引っ張り出してきて思案中。頑張ろうっと。先が見えてくるとうれしいですね。

今日は午後から孫の4ヶ月検診の付き添いに行きます。
私はひとりで行ってたのに~と思いつつも、ほいほいついて行く「ばあば」です。
先日も「赤すぐ」でかわいい服をみつけ、買ってしまいました。(ちゃんと娘の意見も聞いて。)
着せてもらえないと困りますからね。せっかく買っても

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

usa娘

Author:usa娘
滋賀県在住
パッチワーク、トールペイント、編み物等手作り大好き
ただいま薔薇柄にはまり中 

はんどめいどが大好き

参加しています

ポチッとお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

お便りください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

