*lapine*

パッチワークやトールペイント等のハンドメイドや猫の日々の出来事を綴ります。

Entries



この本私も買いました。

いろんな方のブログを見ていて、私も欲しくなり買ってきました。
「私のカントリー」と「キャス・キッドソン」です。
私のカントリーは何年ぶりに買ったかな?前は毎号でるたびに購入していましたが、ここ何年か遠のいていました。久し振りに買ってみようかなと思い購入。見ていると模様替えをしたくなりますが、来年には中国に行く予定なので、それよりお片付けでしょって感じです。
「キャス・キッドソン」は3wayポーチ付きメガトートバッグが付いています。
ポーチの中にトートバッグを折りたたんで入れられるので、バッグの中にいつも入れておけます。
お買い物に便利ですよね。中国で使おうかな・・・。
IMG_0697_convert_20090917184751.jpg
今日は久し振りにホームベーカリーでパンを焼きました。
今回はくるみ入りの食パン。おいしかった~。
娘のだんなのお弁当に入れて、私と娘のお昼ご飯でなくなりました。
あれ?ダイエット中じゃなかったっけ?
IMG_0696_convert_20090917184911.jpg
娘と孫がきているので、パッチワークはなかなか進みません。
ほんとはやりたいんだけど、今はばあばに専念です。

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


Comment

こんにちは 

はじめて訪問させていただきました。素敵なブログですね、これからもがんばってください。また遊びに来ます
  • posted by 女性のための高額バイト情報サイト 
  • URL 
  • 2009.09/20 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

usa娘

Author:usa娘
滋賀県在住
パッチワーク、トールペイント、編み物等手作り大好き
ただいま薔薇柄にはまり中 

はんどめいどが大好き

参加しています

ポチッとお願いします

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

お便りください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

